「Hello! Project ひなフェス2014 ~Fullコース~ 大抽選会!」 ~ソロ曲もFullコーラス~

3月29・30日のひなフェスで誰がソロ曲を歌うかを決める抽選会の様子がYoutubeに密かにアップされていました。
しかも何故かアップフロンントチャンネルでw
そこは普通にハロ!ステでいいんとちゃうの(;^ω^)
その方が再生数の伸びるだろうに謎・・・

 

 

さて、気になる抽選の結果は・・・

1

 

3月29日昼公演・・・竹内朱莉、田村芽実
3月29日夜公演・・・工藤遥、鈴木愛理
3月30日昼公演・・・福田花音、清水佐紀
3月30日夜公演・・・勝田里奈、岡井千聖

 

スマイレージの引きの強さ異常Σ( ^ω^)
逆にJuice=Juiceの引きの弱さはもっと異常Σ(;^ω^)

とりあえず30日夜公演参戦なので、℃-uteが入ってくれててよかった!
あいりのソロも聴きたかったけど、それは4月の誕生日イベントまでとっておくことにしようじゃまいか。

 

しかし、こうしてハローのメンバーが揃ってるのをみると、人間関係がわかって面白いですね。
℃-uteは「やじさん・なっきぃ・あいり」と「ちっさー・まいまい」に分かれてます。
ちっさーとまいまいは他のグループの子ともよく絡んでますもんね。
まぁ今回は完璧にまーちゃんが2人を連れ去った感はありますけどw

なっきぃは安定の身内固めw
ももちも安定の最前かつ一匹狼w
管理人はあまりエッグ事情に詳しくなかったのでアレなんですが、さゆべぇとくどぅーは仲いいんですね。

 

後半は各グループのコメントでしたが、これもグループの色がよく表れてます。

モーニング娘。は、やっぱりさゆがいるから安心ですね。
ていうかさゆがいなかったらまとまらなくてヤバイんだろうな(;^ω^)

Berryz工房はさすがの団結力w
ももとみやが悪ノリしたときの面白さ\(^o^)/
こうやってみると、Berryz工房が一番まとまってて観やすい。
まぁやっぱりももちの力がでかいか!

そして℃-uteはいうまでもなくgdgd!w
うーむ、℃-ute好きは別にこれでも楽しいからいいんだけど( ´ω`)
℃-uteにはさゆやももみたいにトーク達者+細かい気配りできるキャラがいないもんなぁ。
ちっさーは℃-uteといるときだと緊張感が取れるのか、gdgdの空気感に飲まれがち。
ただ最近こういうときセンターにいることが多いので、きっとちっさー自身そういう風になりたいという思いがあるのかも。

そしてスマイレージは、何か大人しい( ^ω^)
スマイレージだけでいるときはもっとわちゃわちゃしてて面白いのになぁw
ちっさーが出てきたのは多分スタッフさんの指示だろうけど、後輩の子の相手だとちっさーは上手いことまとめてくれますね。
スマイレージはこういう場でももっとはじけられればもっといいのになと思います。

Juice=Juiceはまだデビューしたてだし、まぁこんな感じですよね。
ていうかかわいそうなくらい尺短いな、もっと喋らせてあげてくれ(;´ω`)
1人も当たらなかったのは残念だなぁ、かなとものソロとか聴きたかったわ!

 

DVDには是非ソロは全部納めてほしいなぁ。
まぁUFがそこまでしてくれるワケないかw
とわかっていながらも期待せずにはいられない\(^o^)/

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ