「Hello! Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」サブサブタイトル決定! ~懐かしの曲も登場?~

3月29、30日に行われるひなフェスについて、追加情報がありました!
各公演ごとにサブサブタイトルを付けて、公演パターンを公演毎に変えるようです。

そのサブサブタイトル発表の映像がこちら。

 

 

つんくさん、しばらく見ない間に随分可愛くなりましたね・・・( ^ω^)
喉も絶好調みたいでよかったですね( ^ω^)

浜つんくの「モリ娘。どや?」に違和感を感じましたが、よく見たら『supported by au』の文字が。
なるほど、ちゃんと宣伝してるわけねw

メインディッシュになっているグループは、その日は他のグループより演目が多いとのこと。
懐かしい曲も入ってるとか入ってないとか?

公演日程を更新して、改めてペタリ。

 

1

 

・・・ってオィィ?
チケット取ったのベリの日じゃねーかw

こういう公演パターンにするならチケット受付の時点で決めといてくれないと、買う人困るでしょ\(^o^)/
別にベリが嫌いとかじゃないんだけど、知ってたら℃-uteの公演パターンの日しか買わなかったし。

まぁ千秋楽公演はちっさーのソロあるからこのまま行くけどさ!
そして速攻で30日昼公演チケット買ったけどさ!
なんかアップフロントに上手くしてやられた感はあるな・・・w

 
 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ