「Hello! Project ひなフェス 2014」タイトル決定!~Fullコース~

3月29日(土)、3月30日(日)に行われるひなフェスですが、タイトルが決まりましたね。
その名も・・・

「Hello! Project ひなフェス 2014 ~Full コース~」

 

さて、このフルコースとは一体どういう意味なのかというと、ホントに言葉通りです。

1公演2時間半、全曲フルでの公演になる

ということで、この名前がついたようですよ。

 

出演はハロプロ全グループなので

モーニング娘。’14 / Berryz工房 / ℃-ute / スマイレージ / Juice=Juice / ハロプロ研修生

とグループ当たりに割り当てられる時間は多くなく、必然的にフルでの公演となると曲数が減ってしまうことになりますが、これはこれでアリなのではないかと思います。

と、思ったけど・・・
この頃は℃-uteも新曲だしてるだろうし、多分次もまたダブルA面だろうし、それで2曲埋まるのはちょっとな( ´ω`)
よっぽどの神曲がくるならいいんですけどね!

研修生は2曲くらいだとして、そうするとおよそ150分ー10分=140分を5グループで割って28分。
もちろんMCも入るだろうから、そうすると1グループあたり頑張って4曲ってとこか。
こりゃー選曲難しいですね!

 

管理人はこういうハロコン的なものに参加するのは初めてなので、今からどういう選曲で来るのかを一人で妄想しながら楽しみにまっております。
3月30日(日)の千秋楽をファンクラブ先行でとる事ができたので、あとは席がいいところであることを祈るのみ!

ちなみに、日程などの詳細はこんな感じです。

 

1




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ