「ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」に岡井千聖、中島早貴が出演

ダイノジの大谷ノブ彦と言えば音楽にとても精通していることで有名で、アイドルも色んなグループを見ているそうです。
その大谷さんが武道館ライブを観に来た時にやじさん推しになったという話はけっこうみなさん知っているんじゃないかと思います。
僕も聞きましたが、あまりに妄想力が逞しすぎて笑いましたw
その放送がコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そんな大谷さんのオールナイトニッポンに、ちっさーとなっきぃが出演しました。

番組は25時から開始だったんですが、実際に2人が登場したのは25時40分過ぎくらいから。
二人が登場する前にやじさんへの熱い想いと、今日ちっさーとなっきぃが来ることについての感想を言ってましたけど、

大谷<何て言ったらいいんですかねー…彼女が始めてカレー作ってくれるって言うから行ってみたらドライカレーが出てきたみたいな。いやドライカレーも好きなんだけどw

と、のっけから扱いがひどいw
そして時間になって二人が登場して自己紹介するやいなや、

大谷<最初に言っときますけど、まったく二人に興味がないです!

と、バッサリ( ^ω^)

大谷<いや観たんですよ武道館!素晴らしかったっす、ショーが。ホントに。例えばどこ?矢島さんが素晴らしかったっす!

こんな調子でやじさん推しまくりw
結局二人はほぼ名前で呼ばれることもなく、付いたニックネームがちっさ⇒キーマ、なっきぃ⇒ドライでした\(^o^)/

 

途中、リスナーからのメールで

リスナー<ちゃんと名前呼べ。聞いてて腹立たしいわ!

って届くほどw
まぁ気持ちはわかるんだけどネタでやってんだから( ^ω^)

 

「℃-uteはよく妄想話をする」って話題もあったんですが、

ちっさー<リーダーは「私は結婚するときは純粋な人と結婚したいから」としか言わないんですよ
大谷<純粋な人か・・・誰?純粋な人って・・・
ちっさー<まぁ大谷さんとは言えないですね、正直・・・w
大谷<ホントさ、アイドルを目の前にして言うけどかわいくないねw

とちっさーが反撃する場面もありました( ^∀^)

 

他には、
ちっさーがさんまさんのラジオに出たとき「Dカップです」って答えて、「簡単に答えちゃいけません!」って怒られた話や
なっきぃは洗濯がめんどうだから、ちっさーはとにかく人と喋りたいから一人暮らしはできない話など。

 

いやー、面白かった!
大谷さんの話のテンポがもの凄くいいし、それにちゃんとちっさーがついて行けるから聴いてて飽きない。
まぁ案の定ではあるけど、話の割合は「ちっさー:なっきぃ=8:2」でした( ^ω^)

℃-uteの事に関しては、かなりベタ褒めでした。
「ショーのスキルはアイドルの中ではダントツで1位」
「客席の揺れ方、想いみたいなのがスゴくて感動した」
と言ってましたよ。

 

ちなみにまいまいの話は1回だけ、あいりの話は1回も出てきませんでした。
ホント、やじさん以外に興味さなすぎワロタ\(^o^)/

是非次回は、やじさん以外の4人をゲストに呼んで頂きたいw

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ