℃-ute初の台湾公演決定!その名も『℃-ute Cutie Circuit ~First Trip to Taipei~』

昨日の『音楽無双』でも発表がありましたが、℃-ute初の台湾公演が決まりました!

フランスはパリに続いて、海外公演2回目。
これで5月下旬も埋まり、ホントにほぼ毎週のように℃-uteちゃんはライブをしてることになりますね。
大変そうだけど、ライブ大好きな℃-uteちゃんは大喜びだろうなぁw

 

台湾公演『℃-ute Cutie Circuit ~First Trip to Taipei~』

1

 

詳細はコチラ
https://www.helloproject.com/event/1402152100_event_cute.html

 

そういえばハロプロのカウントダウンライブのライブビューイング、台湾でもやってましたもんね。
こうして海外でも℃-uteを求める声が多いのはとても嬉しい事です。

会場となるLegacy Taipeiのキャパは1000人程度で、普段の℃-uteのホールコンと比べると小さめの会場のようです。
チケットのNT$2500は、日本円に直すとこの記事を書いてる時点で約8,449円。
微妙に普段のライブに比べると高いけど、以前の娘。の公演に比べると遥かに安いので比較的良心的かと。

管理人は台湾には言った事ないんですけど、google先生に聞いてみたら旅費は最安で4万円代。
地方遠征よりはやっぱり費用かかりますけど、フランスに比べたらまだ全然いける範囲。
会場となるLegacy Taipeiの周りはとってもオシャレな場所みたいだし、行ったことない方はこれを機会に台湾観光もいいかもですね。
まぁ管理人は行かないんですけど(;^ω^)

℃-uteちゃん、頑張って!
台湾でのライブも大成功することを祈ってます。

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ