℃-ute出演、2月15日放送『音楽無双 SET THE MUSIC SPACE』

2月15日の22時から放送された『音楽無双 SET THE MUSIC SPACE』に℃-uteが出演しました。

 

 

衣装はらぶてきとーのものですね。
おー、ついにこの曲のパフォーマンスが見れるのか!
と期待してましたが、最後まで歌う事なく終わると言うビックリ仕様\(^o^)/
音楽番組なのに歌わないって斬新!何かそういうんじゃないな!

最初に栗原類が℃-uteの発音を「キュート(↓)」だったのをやじさんが「キュート(→)」だと指摘するも、中々直らず番組中盤で今度はちっさーに注意されるという( ^ω^)
英語が喋れる人だと「キュート(↓)」が正しい発音だから、直すのやっぱり難しいのかねw

管理人が一番笑ったのは、

洲´・v・)<足ツボが好きなのでー!

MC<痛いのが好きなんですか?

洲´・v・)<健康的になれるじゃないですか♪

MC<ということはドMということで・・・

洲´・v・)<そういうことじゃないです、違います!w(フガフガもさもさ)

うむ、やっぱりあいりはドMだなw

 

そしてそして!
今回、一番の衝撃的な内容だったのは番組内で発表された

℃-ute初台湾公演!

なるほど、5月下旬にライブが入ってなかったのはこれがあったからなんですねw

いやー、嬉しいですね。
こうしてどんどん海外にも進出していって欲しいものです!

番組内で℃-ute自身も言っていますが、「℃-uteはアイドルっぽくない」。
これがやっぱり海外でウケてる理由なんでしょうねきっと。

そしてちっさーが言っていた、

リ ・―・リ<℃-uteはアイドルを超えたアーティストに、アイドルをやめても活動できるようになりたいです。

これは是非、今後そうなっていって頂きたいですね。
つんくさんのここ1、2年の方向性を見ているとそういう風に持っていこうとしているようにも感じますし。
まぁたまにはせかハピや桃スパのような℃-uteを見たいとも思いますけどw

 

あぁ、ラブテキトー聴きたかったし見たかった・・・w

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ