℃-ute『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』リリースイベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

ハロステ#42が20日に公開されましたが、℃-uteは出ていなかったのでスルー( ^ω^)
もちろん、ちゃんと全部観てますけどね!

なので、今さらながら#41で取り上げられていた池袋でのリリースイベントについて。

 

※℃-uteが出てるトコだけ流れます。

この回はYouTubeのコメントはかりんの代役でMVに出演していただーいしの事がほとんどでしたねw
まぁ話題性はそっちの方が強力でしたからね( ´ω`)

確かにだーいし、改めて見るとホントにダンスがスゴイ。
1つ1つ動きにまったく無駄がない。
娘。ではあまりない細かい動きで魅せるダンスで、これはこれで見応えがあります。
改めてだーいしのスゴさを知ることができるとてもいい機会でしたね。

#42でJuice=Juiceのナルチカの映像も観ましたが、かりんもスゴイ。
これで14歳だもんなぁ・・・
Juice=Juiceは本当にこれからが楽しみなグループだわ!

 

と、それはさておき、池袋で『愛ってもっと斬新』と『都会の一人暮らし』を披露した℃-ute。
秋ツアーやナルチカで何回も披露してるだけあって、完成度どんどん上がってますね。
とにかく「さすが」の一言です。

なっきぃの髪を振り乱して踊る姿がとにかくカッコいい!
毛先まで意識して踊れる人ってそうそういないですよねー。

ライブDVDみたいに編集がなくカメラが固定なので、パフォーマンスをじっくり見ることができるのも良い。

 

 

映像観てて気になったのは、カメラの近くでフリを踊ってる人の手が邪魔\(^o^)/
ちょっと考えたらわかりそうなもんなんだけどなぁ。

あと、ショッピングモールとかのイベントでこのガチコールは、傍から見てる人からしたらどうなんだろう。
僕らファンはもうこれが普通になっちゃってるけど、℃-uteを知らない一般人がみたらちょっと怖いと思うんだが…

せっかく℃-uteの事を知らない人の目に触れて知ってもらえる機会なのに、ファンの人らがそれを邪魔してないか心配。
楽しみ方は人それぞれなのでどうすることもできないですけど、ホールライブではないんだから周りの目も少し考えた方がいいんじゃないだろうか。

今の℃-uteには、知らない人が彼女らのパフォーマンスを一目見ただけでも「スゴい!」って思ってもらえるだけの力がある。
僕らファンは、そんな℃-uteを支えるためにもう少し考えて行動をするべきなのでは?

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ