℃-uteチャンネルにて、MV 『悲しきヘブン(Single Version)』(Promotion Ver.)公開!

℃-uteチャンネルにて、MV 『悲しきヘブン(Single Version)』(Promotion Ver.)公開!

25thシングル、『The Power』に続いて、『悲しきヘブン(Single Version)』のMVが℃-uteチャンネルにて公開されました。

ダンスはカップリングの時と以前と変化はなしですね。
余計な演出は一切なし、だけどとにかくカッコイイ!

うーむ、この曲のシングルカットは正直どうかなと思ってましたけど、コレが色んな人の目に触れる機会が増える事を考えると、やっぱりこの選択は間違いではなかったと思えます。

2サビ後の間奏にポールダンスを持ってきたのはかなり意外でしたね。
ホントに間奏部分だけでしか使われていないので、申し訳程度に入れた感は拭えませんが・・・
それでも、今この時期に℃-uteが努力をしていた事の軌跡がこうしてMVにも残るとは感慨深いものがあります。
特に管理人は今回の春ツアーは思い入れが深いので( ´・∀・`)

 

一説によると、JOYSOUNDでは本人映像付きで配信されるのだとか。
カラオケ好きの管理人としては、今から楽しみでしょうがないです( ・∀・)

※追記
7月23日にJOYSOUNDにて両曲とも本人映像が追加されるようです(人゜∀゜*)
うーん、たかまりゅ!
欲を言えば、今からでもいいから23rd&24thのMVも入れて欲しい・・・

 

 

うーむ、愛理はどんどん大人っぽくなるなぁ。
女帝感ハンパないw

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ