℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ 追加公演決定!その2 ~千秋楽はやっぱりパシフィコ~

2014春ツアー、追加公演第2段キタ!
まだ受付は始まっていませんが、エグゼ会員の方の情報みたいです。
やっぱり座間で最後ってのはありませんでしたね。

さすがに武道館はなかったかぁ。
多分、今年も℃-uteの日に入れてくるのかな?

というわけで、追加になった公演の情報はコレ。

 

1

 

関東での公演が多い今回のツアーですが、パシフィコは夜公演1回だけだし、今の℃-uteの勢いなら恐らく埋まるはず。

そんでもって、春ツアー全体の公演日程はこうなります。

 

℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~

2

 

7都市25公演。
ナルチカ、台湾公演も含めると3~6月の4ヶ月で40公演!
3~5月の間はほぼ毎週ライブで℃-uteに会える機会があるなんてステキすぎでしょう(*^∀^)
まぁさすがに台湾は行けませんけどw

これだけたくさんできるなら公演数しぼってもっと大きな箱でできそうですけど、℃-uteはこのままでいて欲しいですね。
大きい箱になって、豆粒にしか見えない距離から℃-uteを見るのも楽しくないし。
それに地方の方だって喜んでくれるしね!

6月の中旬2週間が空いてるけど、これは何かあるのかな?
7月からは夏のハロコンも控えてるからもう追加はないと思うけど、もしかしたらこの6月の中旬に行った事のない地方公演が入る可能性はあるかもですね。

 

パシフィコ、抽選当たるかな・・・( ^ω^)

 

 




コメントを残す

※コメントは送信して頂いた後、管理人が承認次第、コメント欄に表示されます。

このページの先頭へ