℃-uteとは?

8

おっとりで天然でおっちょこちょいだが、優しくメンバーを包み込む℃-uteの母的存在のリーダー・矢島舞美。メンバーカラーはレッド。

みんなのまとめ役でライブやDVDなどではMCも多いしっかり者、躍らせたらハロプロNo.1!℃-uteのサブリーダー的存在・中島早貴。メンバーカラーはブルー。

普段は寒いギャグを連発し、滑舌が悪くてフガフガ言ってるけど、舞台上では抜群の歌唱力&気高いダンスで魅せてくれるエース・鈴木愛理。メンバーカラーはピンク。

力強く安定した歌声、ビブラートで愛理と並ぶ歌唱力。普段は笑顔が絶えず、しゃべくり倒して周りのみんなも笑顔にしてしまうムードメーカー・岡井千聖。メンバーカラーはグリーン。

5人の中でも最年少だけど、実はしっかり者。すこし鼻にかかったような独特の甘い歌声が特徴的。ツンデレだけど甘えん坊な℃-uteの妹的キャラ・萩原舞。メンバーカラーはイエロー。

 

 

5人揃って・・・
7
です!

ちなみに『℃-ute』の名前の由来は、英語の「Cute=かわいらしい」という意味に加えて、彼女たちのみなぎる情熱の体温を表したくてCを℃としたそうです。

℃-uteの5人にはこれまで様々な苦難や壁がありましたが、彼女達はそんな不遇な時代を乗り越え、プロデューサーであるつんくさんが「ハロプロNo.1のパフォーマンス」と認めるほど素晴らしいアーティストに成長しています。

 

℃-uteのことが6分でわかる動画!

 

 

そして℃-uteと言えば、やはり圧倒的なライブパフォーマンス!

彼女達はテレビに出ることがほとんどなかったため、
たいていの方が「どこで℃-uteを知ったのか?」ってなると
「youtubeで見て!」って人が非常に多いです。
ちなみに管理人もこのパターンですw

2013年現在ではだいぶテレビへの露出も増え、
少しずつではありますが知名度が上がってきているように思います。

口パク、被せなしの完全生歌。そして5人の息の合ったハイクオリティなダンス。
2時間ぶっ続けで全力投球な彼女達の姿には、いつも感動させられます。

 

℃-uteのスゴさがわかるLIVE集

※こちらも管理人がつくった動画ではありません(;´ω`)

 

 

そして℃-uteの5人は、℃-uteに関わるスタッフさんや応援しているファンのみなさんを
6
と呼んでいます。

 

このサイトを訪れたあなたは、もう既に『team℃-ute』の一員です!
これからどんどん℃-uteの魅力について紹介していきますよ~^^

 


このページの先頭へ