【Your Reebok x ℃-ute】スピンオフ企画、『心の叫びをクツにしてみた』

【Your Reebok x ℃-ute】スピンオフ企画、『心の叫びをクツにしてみた』

 

た面白い企画が始まりましたね。
Reebokと℃-uteのコラボレーション企画。

 

1

 

「Your Reebok」というのはReebokのオンラインショップ限定サービスで、様々な素材の種類やカラーリングから自分だけのカスタマイズシューズを作る事ができるというものです。

つまり、10000通り以上とはいえ決められたパターンの中から選ぶものなので、完全な℃-uteオリジナルってわけではありません。

 

とはいえ、メンバーカラーが散りばめられたシューズで、「私達が選んだ℃-ute公認シューズです♥」なんて言われたらファンは買うしかないですよねw

メンズ、レディースでデザインが分かれてるとのことなので、我々野郎共も安心して買えます( ^ω^)=3
うーむ、遂に靴まで℃-uteデザインとなると、いよいよ全身℃-uteに支配されてしまうなw

 

完成品のお披露目は、3月中旬とのこと。
乞うご期待です!

 

 


コメントを残す

IP分散レンタルサーバーのメリット、デメリット

このページの先頭へ